SUGOROKU LOG-Y'S MUSIC REVIEW-

SUGOROKU LOGは音楽,ガジェット,DJ機材を中心に管理人Y'Sが紹介していくBLOGです。

Maroon5(マルーン5)が新曲『Cold』のMVを公開。新作アルバムを思わせる発言も。

calendar

reload

Maroon5(マルーン5)が新曲『Cold』のMVを公開。新作アルバムを思わせる発言も。

最近ラッパーとのコラボが多いです。

いつもSUGOROKU LOGをご覧頂きありがとうございます。

管理人、Y’Sです。

Maroon5(マルーン5)は2月14日に新曲“Cold”のミュージック・ビデオを公開しました。

スポンサーリンク

Cold

Maroon5(マルーン5)は昨年10月にシングル“Don’t Wanna Know”をリリースしており、新曲“Cold”はそれに続くシングルとなっている。

Maroon5(マルーン5)はアメリカのテレビ番組「エレンの部屋」にも出演しており、「エレンの部屋」の中でニュー・アルバムについて訊かれたフロントマンのアダム・レヴィーンは明言は避けたものの、「ここ数ヶ月」のうちにリリースされる可能性について語っていました。楽しみ!

以前発表した“Don’t Wanna Know”ではケンドリック・ラマーが参加していましたが、“Cold”にはラッパーの”Future”(フューチャー)が参加しています。

“Future”は新作アルバム”Future”が急遽リリースされて巷を騒がしていますね。

Future

最近有望なラッパーとのコラボが多いMaroon5(マルーン5)。彼らの新しい方向性が楽しみです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

SUGOROKU LOG管理人

Y'S

Y'S

三十路の音楽好き。
たまにDJをやったりトラックメイキングをやっています。好きなジャンルはHIPHOP,R&BなどのBlackMusicが中心。邦楽、洋楽関係なく好きです。
音楽も映画も本も宝物。